2010年03月17日

見た見たトゥザグローリー・・つお

ひさびさにつおい勝ち方を見た。

いやね、VTRだけど。
評判だったから。
トゥザビクトリーの子供トゥザグローリー。
勝利から栄光へ・・・

うーん、なかなかありふれたネーミングだが、つおかった。

見た見たトゥザグローリー・・つお
だってさ、大外一気ですよ、大外。

オーバーシードが敷かれて、しっかりと地盤まで掘り起こされて固められた馬場だとね
どうなっても内が有利。
よっぽどのことがないと内有利。競馬商材レビューからの情報だが・・失礼。

その時代に大外一気はしばらくみていなかった。
いやね、前がつぶれてみんながどっと来る・・みたいな競馬はそれはある。

しかしこの馬は1頭だけ大外から追いこんできた。

美しい。
美しかった。
栄光に向かって走ってほしいとか思っちゃうもん。icon54

武豊が「ダービーに間に合ってくんないかな??」(注)いい方は違うと思われ・・

と言ったのもよくわかる。

上がりは33秒8.
ギリギリ届いたところに、距離が短すぎんダよぉーという彼のつぶやきが聞こえた。
だってゴール番後でもまだ伸びていたし・・

ダービー間に合うかな?

同じカテゴリー(競馬商材レビュー)の記事画像
中山牝馬は絶対荒れる・・
ラブミーチャンって・・・つおいのか?ブエナはシーマ
おはようござりまするの弥生賞、ヴィクトワ―ルピサで固いのか?
アアーリリーーントンカップ
同じカテゴリー(競馬商材レビュー)の記事
 中山牝馬は絶対荒れる・・ (2010-03-14 12:37)
 ラブミーチャンって・・・つおいのか?ブエナはシーマ (2010-03-10 23:56)
 おはようござりまするの弥生賞、ヴィクトワ―ルピサで固いのか? (2010-03-05 08:14)
 アアーリリーーントンカップ (2010-02-27 00:28)

この記事へのコメント
ダービーまであと1戦ってとこですかね~☆
そうすっと、コンコルドの様に3戦目にしてダービー制覇!!和製ラムタラ2号!!
ってな感じ・・・
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月18日 10:35
いやー、ほんとつおかった。
みたいね、ダービーで=*^-^*=にこっ♪
Posted by マミヤマミヤ at 2010年03月18日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。