2010年08月16日

シルクメビウスってJBC出らんないの?

ブリーダーズGCで、あっさりとカネヒキリを差し切ったシルクメビウスくん。
シルクメビウスってJBC出らんないの?

なんと、JBCには出られないっぽい。
賞金不足で帝王賞にも出られなかったし、
JBCは、優先出走枠があるとかで、賞金的にきついらしい・・

しかしそんなことでよいのか!!

ちょっと残念過ぎる。
残念過ぎるくらいの圧勝だったかんね、ブリーダーズGCは。

ということはこの後、また地方交流重賞を使うか、
JCダートまでまつのか・・

待つばかりの人生は辛いっすよね。
いろんな意味で・・・

あ、これは自分のことではないのスケ。

ちょっと意味わからんか・・・・あはicon06

同じカテゴリー(競馬)の記事画像
放置プレーの後に・・ダービーを勝つ!!
ヒルノダムールくんが札幌記念に
祝、武豊復帰。人気薄の武は買いなのら。
カノヤちゃん・・・・予後不良
感動しちゃったのだ・・・・・オークス
ブエナビスタとレッドディザイア・・1点!・・でいいのか??
同じカテゴリー(競馬)の記事
 放置プレーの後に・・ダービーを勝つ!! (2011-05-29 19:39)
 ヒルノダムールくんが札幌記念に (2010-08-18 19:10)
 祝、武豊復帰。人気薄の武は買いなのら。 (2010-07-29 19:31)
 カノヤちゃん・・・・予後不良 (2010-07-18 20:14)
 またもご無沙汰マカニビスティー (2010-07-11 13:40)
 感動しちゃったのだ・・・・・オークス (2010-05-24 23:48)

Posted by マミヤ at 23:28│Comments(0)競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。