2010年03月14日

中山牝馬は絶対荒れる・・

中山の1800mは圧倒的に先行、逃げが有利。
これはわかってる。
競馬商材レビューでも書いてある。

しかし一筋縄ではいかないのが競馬。

データでも案外、差しが決まっている。
というのも、騎手だってバカじゃない。
逃げ、先行有利なら、だれだって逃げたいじゃん。

それは差しが決まる時だってある。
多いのは捲り。

捲って来れる馬場ではないのが中山なんだが・・・

しかしここは狙ってみたい。
差せるのは
中山牝馬は絶対荒れる・・
レジネッタ。

桜花賞以来勝ち星がない。
クィーンS2着だけ・・

今度こそ来そう、今度こそ・・と思いつつ・・・勝てない。

誰だ、わたしと同じ、とか思ってる奴は!
結婚??

いやいやそっちの話題には今日はいかない。断じていかない。face03

今日はないか?
あるんじゃないの?
来てよ来てよ。

ということで相手も差しと思い切ろうかと思ったが、
こないだ中山記念がさ、オペラ→オペラで決まったから
フレンチ→フレンチのショウナンラノビア。

え?逃げじゃないの?

いいのいいの、根拠考えたら穴なんか買えん。

これに中山強いアドマイヤベガのリビアーモのボックス&ワイドで勝負ちゃん。



同じカテゴリー(競馬商材レビュー)の記事画像
見た見たトゥザグローリー・・つお
ラブミーチャンって・・・つおいのか?ブエナはシーマ
おはようござりまするの弥生賞、ヴィクトワ―ルピサで固いのか?
アアーリリーーントンカップ
同じカテゴリー(競馬商材レビュー)の記事
 見た見たトゥザグローリー・・つお (2010-03-17 22:56)
 ラブミーチャンって・・・つおいのか?ブエナはシーマ (2010-03-10 23:56)
 おはようござりまするの弥生賞、ヴィクトワ―ルピサで固いのか? (2010-03-05 08:14)
 アアーリリーーントンカップ (2010-02-27 00:28)

この記事へのコメント
中山牝馬・フィリーズレビュー共にまずまずの荒れようですね・・・
ミーチャン、残念です・・・
ダートな馬なのかな・・・
ちょっとサウスヴィグラス産駒の成績を
芝の勝利率4.7%
ダートの勝利率10%!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月15日 11:29
ミーチャン、桜花賞はアウトだね。ダートの花となればいいやん。
Posted by マミヤマミヤ at 2010年03月16日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。