2010年07月21日

函館記念・・復活したメイショウクオリアでもう一発!?

巴賞を勝ったメイショウクオリアはよーーーく見てみれば
京都新聞杯の勝ち馬だった。
函館記念・・復活したメイショウクオリアでもう一発!?

この京都新聞杯は、2着のロードアリエスがまだ1600万下の身で、レベルが高かったとは
到底言えないけど一応4着にオープンのホワイトピルグリムがいる。

血統的にはおじさんに超良血のヴリル・・(障害OP勝ったくらいだけど・・)がいて
悪い血筋ではない。

しかし成績が・・

大敗→大敗→・・・延々と続いて・・突然走る。

いやー買い時がまったくわからんでないの。

今回巴賞もおそらくフロック視されるだろうが、これで人気が無ければ(5番人気くらい・・)
もしかしたら買いのタイミングかもしんない。

重賞勝ち馬、超少ないからね。

うんうん、いちお、考えとこicon105

同じカテゴリー(競馬予想)の記事画像
カノヤザクラの11番ってどうよ?
ロジとブエナの不思議の国
マーメイドは、テイエムオーロラちゃんの逃げ切りなんぞを狙う
安田記念は香港香港香港で・・ビューティーフラッシュ
ダノン消える・・・ペルーサと曽根崎心中
ダービーは荒れるのか!!
同じカテゴリー(競馬予想)の記事
 カノヤザクラの11番ってどうよ? (2010-07-17 00:54)
 ロジとブエナの不思議の国 (2010-06-25 00:12)
 マーメイドは、テイエムオーロラちゃんの逃げ切りなんぞを狙う (2010-06-17 18:28)
 安田記念は香港香港香港で・・ビューティーフラッシュ (2010-06-06 13:32)
 ダノン消える・・・ペルーサと曽根崎心中 (2010-05-29 22:03)
 ダービーは荒れるのか!! (2010-05-25 19:28)

Posted by マミヤ at 20:57│Comments(0)競馬予想
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。