2010年03月05日

おはようござりまするの弥生賞、ヴィクトワ―ルピサで固いのか?

おはようでございます。

今日は午後出なのでゆつくりでいいの、ゆつくりで。face02

といっても早起きの私は(こんなの早くないか・・)もう起きて、洗濯と掃除をしてしまっているのだ!

いやー、やっぱり早いと気持ちいいよね。
人より一歩早いとさ(だから早くねーっていっちょるに)

皐月賞を目指すにも、間隔から行ってこの弥生賞はベスト。
おんなじ中山2000mだし。

だがしかし、結構スプリングSからの馬も勝ってる。

弥生賞はどうしても頭数が少なくなってしまって・・・

やはりヴィクトワ―ルピサは強いのだろうか?
って強いわな。
前走は、大外を捲っての勝利。
ちょっと力の違う印象だった。
だもんで、みんな回避してしまって結局頭数が少ない。

関東馬は、やっぱ近いから参加するわけだが・・・
敢えてぶつけてくる関西馬は、結構自信があったりするんではなかろうか?
つまり、もうsteadyのいるイケメンの彼の前で、ちょっとさ、そのさ、
いろっぺーというか、そんな感じの(どんな感じ?)モーションをかけてみちゃうとかさ。

だってさ、それ無駄でしょ、無駄。

しかし男の中には浮気もんも多い。
ぐらっとこのさ、来ちゃう時を狙う・・・みたいな。

あーーこれ、ダメなフリだった??はずれてっか。

で、とにかく関西馬。
おはようござりまするの弥生賞、ヴィクトワ―ルピサで固いのか?
エイシンアポロン。

どうみても2000mは長そう。
皐月ならスプリングSステップの方がいいと思うのに。

敢えてイケメン、彼女ありを狙ってきた・・(違うかねicon116

これはあやしい。
怪しい男。
うーーん、怪しい男は、変態か、ミステリアスかでかなり差のある表現だにゃ~icon79

同じカテゴリー(競馬商材レビュー)の記事画像
見た見たトゥザグローリー・・つお
中山牝馬は絶対荒れる・・
ラブミーチャンって・・・つおいのか?ブエナはシーマ
アアーリリーーントンカップ
同じカテゴリー(競馬商材レビュー)の記事
 見た見たトゥザグローリー・・つお (2010-03-17 22:56)
 中山牝馬は絶対荒れる・・ (2010-03-14 12:37)
 ラブミーチャンって・・・つおいのか?ブエナはシーマ (2010-03-10 23:56)
 アアーリリーーントンカップ (2010-02-27 00:28)

この記事へのコメント
人よりも一歩早く起きたんだから…
それに合わせて逃げ馬から流しなさい(笑)
Posted by 春 at 2010年03月05日 19:40
ちょっちゅね。(最近具志堅が好き!)
逃げ馬だとさ、4コーナーまでドキドキできるもんね。
コメントありがとちゃん。
Posted by マミヤマミヤ at 2010年03月06日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。