2010年07月11日

またもご無沙汰マカニビスティー

すまん。
全国マイナス6.5人のマミヤファンの皆様・・

出張やら研修やらで、毎日酒三昧・・じゃない仕事三昧の日々でありんした。
許しておくれでありんす。

いやさ、梅雨のジメジメジメジメに新人研修・・止めようよ社長!
という勇気のないわたくちは、せっせと仕事をしておった。
競馬もせずに・・

そうしたら、プロキオンS。

東京ダービー馬のマカニビスティーちゃんでるんじゃないのぉ!

実はね、この馬、大井で生で見とった。

前走の羽田盃で、戸崎圭太くんが捲って差されて2着も、場内ターフビジョンでみて
隣のおっさんが、
「戸崎、早いんだよ!単勝持ってたのに・・」とぶつくさ言った挙句
「ま、今度は勝つだろ!」

と言っておったので、まんまとそれに乗って、2着岩田ガナールまで取ってしまったのだ。

でもでも、JCDでるんじゃね?

と思ってたら規定により、中央で1戦しないと出られない!!

いや、なんともアホすぎる結末。
仕方なくプロキオンに出るらしいんだが、そこは勝負師矢作調教師(勝負師なら規定を知っとけ!!・・・)

なんでも結果によってはアメリカに遠征するらしい。

これはもしかして周到に練られた作戦かもしれん。(どういう??)

狙ってみたい。
2着は当然また岩田騎手
ケーアイガーベラ

え??ナムラタイタン??

えーーーあのつおいタイタンもいるのかぁ!

じゃ、ボックスでicon06

同じカテゴリー(競馬)の記事画像
放置プレーの後に・・ダービーを勝つ!!
ヒルノダムールくんが札幌記念に
シルクメビウスってJBC出らんないの?
祝、武豊復帰。人気薄の武は買いなのら。
カノヤちゃん・・・・予後不良
感動しちゃったのだ・・・・・オークス
同じカテゴリー(競馬)の記事
 放置プレーの後に・・ダービーを勝つ!! (2011-05-29 19:39)
 ヒルノダムールくんが札幌記念に (2010-08-18 19:10)
 シルクメビウスってJBC出らんないの? (2010-08-16 23:28)
 祝、武豊復帰。人気薄の武は買いなのら。 (2010-07-29 19:31)
 カノヤちゃん・・・・予後不良 (2010-07-18 20:14)
 感動しちゃったのだ・・・・・オークス (2010-05-24 23:48)

Posted by マミヤ at 13:40│Comments(0)競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。