2010年03月10日

ラブミーチャンって・・・つおいのか?ブエナはシーマ

フィリーズレビューに笠松から6連勝中の
ラブミーチャンって・・・つおいのか?ブエナはシーマ
ラブミーチャンっつー、つおい馬が来るらしい。

笠松とはいえ、6連勝。
すべて逃げ切り。
スピードは十分で、浜口騎手のコメントとか見たら、相当手ごたえがあるらしい。

ラブミーチャン。

チャンさん、私を愛して・・・って、中国の方を好きになったのだろうか?
このオーナー。

もしかしてアグネス?アグネス・チャン??

いやー、もう結構オバサン。

チャンっつーと、えっとえっと、他に・・・ローラ・チャン。
チャン・ツィイー。
えっとえっとあ、チャン・ドンゴン・・ううう、もうしらん。

だれなんだか気になる。

気になっている間に、ブエナビスタはやっぱし、シーマクラッシックに行くらしい。

これで、もしかして日本の牝馬がドバイの金をがっぽり持ち帰るということがあるかもしれん。

いやー、なんか日本の女が認められるようでうれしい。

ま、でも私じゃないし・・・
それに、彼女たち馬だし・・・
と救いようのないことを言ってみるが・・

チャン・ドンゴン、じゃなくて、ラブミーチャンはつおいのだろうか?

競馬商材レビューでは、阪神1400mは圧倒的に逃げ、先行馬有利。
ドンゴン、じゃなくてラブミーチャンはダートすべて逃げ切り。
サウスヴィグラスがお父さんだから、スピードはある。
しかし芝でどうか?

サウスの父はエンドスィープ。
エンドスィープと言えば、スィープトウショウ、アドマイヤオーラ、ラインクラフトの父だし・・・

通用してもおかしくはない。
でも母父はアサティス・・・・やっぱおもめの血統に見えてしまう。

だれにラブミーしてほしいのかも教えて欲しい。

同じカテゴリー(競馬商材レビュー)の記事画像
見た見たトゥザグローリー・・つお
中山牝馬は絶対荒れる・・
おはようござりまするの弥生賞、ヴィクトワ―ルピサで固いのか?
アアーリリーーントンカップ
同じカテゴリー(競馬商材レビュー)の記事
 見た見たトゥザグローリー・・つお (2010-03-17 22:56)
 中山牝馬は絶対荒れる・・ (2010-03-14 12:37)
 おはようござりまするの弥生賞、ヴィクトワ―ルピサで固いのか? (2010-03-05 08:14)
 アアーリリーーントンカップ (2010-02-27 00:28)

この記事へのコメント
ラブミーチャン調べました☆
つおいですね~☆
笠松といえば・・・ヤツがいますがな☆
あなどるなかれ!!

父:サウスヴィグラスも知らなかった・・・
1400まではかなりのいい成績ですね!
ミスプロ系はなんとなく
芝専門の早熟の短距離馬
ってイメージがあったけど、
エンドスイープ辺りから
なんか違うような感じ。

それより、ラブ☆みーちゃん☆かも?
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月11日 09:21
千尋さん、コメントありがと。
なーる。ラブミーでつながらんということもありですよね。

もうラブミーって1単語になってしまった・・・ううう意味深。
Posted by マミヤマミヤ at 2010年03月11日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。