2010年06月25日

ロジとブエナの不思議の国

いやー、日本代表のドキドキでねれんけん。

宝塚の予想をば・・

ロジユニヴァースに安藤勝
ブエナビスタに横山典。

一年前だったら、
「だめじゃん、競馬新聞。乗り役間違えちゃ・・」
と言われていたに違いない。

いやね、こんな風になるだろうなんて誰が予想したろう?
ロジにアンカツ。
ブエナにヨコテン。

なにが起きるかわからんね。

ムムム



ここから、日本代表の奇跡に、つなげるんじゃねぇの?
と思っている全国マイナス2.5人のマミヤファンの皆様。

鋭い!
鋭過ぎ!
いやーお客さん、やるね!

そのとおし。

だからなにが起きるかわかんないというわけなのら。

でもその前にロジのことをもちっと語らしてくれ。

いやね、あのダービー。
ロジとブエナの不思議の国

これで復活無理とすれば、あれが一世一代の走りだった。
と言われるだろう。

だって1番人気の皐月賞でハイペースに巻き込まれて惨敗。

でも負けたのはこれ1戦だったのに・・・ダービーでは大きく人気を落とす。
そしてダービーで激走。

これってドラマでないの?

果たしてもう一度ドラマは起きるのか?
ロジとしてはもうちっとドラマチックの方が燃えるかもしんないが・・

ここは応援馬券とか買うかな?

ということで日本がんばれ!
見てるぞオンタイムで



同じカテゴリー(競馬予想)の記事画像
函館記念・・復活したメイショウクオリアでもう一発!?
カノヤザクラの11番ってどうよ?
マーメイドは、テイエムオーロラちゃんの逃げ切りなんぞを狙う
安田記念は香港香港香港で・・ビューティーフラッシュ
ダノン消える・・・ペルーサと曽根崎心中
ダービーは荒れるのか!!
同じカテゴリー(競馬予想)の記事
 函館記念・・復活したメイショウクオリアでもう一発!? (2010-07-21 20:57)
 カノヤザクラの11番ってどうよ? (2010-07-17 00:54)
 マーメイドは、テイエムオーロラちゃんの逃げ切りなんぞを狙う (2010-06-17 18:28)
 安田記念は香港香港香港で・・ビューティーフラッシュ (2010-06-06 13:32)
 ダノン消える・・・ペルーサと曽根崎心中 (2010-05-29 22:03)
 ダービーは荒れるのか!! (2010-05-25 19:28)

Posted by マミヤ at 00:12│Comments(1)競馬予想
この記事へのコメント
今回はロジさんを押します!!
ダービーの走りをもう一度!!
スカッと勝つか大負けするか
きもてぃえぃ~☆
ほじゃけど、ここでドリジャニ勝ったら
グラワンになれるか!?
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月26日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。