2010年04月05日

出張終わり、ここからG1!頑張るぞ桜花賞!

全国一億六千万分の2.3人のマミヤファンのみなさん・・
ご無沙汰のスケ。

申し訳ない。m(__)m

出張に行っておった。東京に。
東京は寒かった・・いろんな意味で。
いや本当はなんも意味はないが、ちょっと流れで書いてみた。
意味ありげな方がミステリアスかと思って。icon06

本当は研修が中心で、講師もやって、ま、毎日激務でicon95ゲロゲロ。

久しぶりに青山とか言って・・・・飲んでしまった・・スマン武豊。

大学の友達とか、いっぱい逢おうと思ったが、結局逢えたのは一人。
でもブログやってんのぉとか思わずお漏らししたら、どんなブログ?と聞かれたので。
うーーん、独り言をちまちま書くだけかな?とかごまかした。

飲み話と競馬話だけのブログなのに・・・

ま、ツイッターで話してるうちにばれるだろうからいいのだが・・

というかさ、もう現代ツールは日進月歩。
HPがブログになり、今はツイッター。

情報は発信過多ではあるわな。

競馬のブログとか書くようになって、お友達も出来たりして、で、最近
見つけたのが競馬予想という
ところ。
お友達同士で集まって予想をしてたら、こんな会社組織になったってことで、
もしかしたらこのマミヤさんのブログも発展して、こんな感じになれんのか?
などと、妄想したが・・

掲示板で、競馬ファン同士が更新したり出来るし、データも結構ある。
ワタシもちょっと本格的競馬予想とかやってみたくなってしまっている。
いやね、当るかどうかは、また別。
しっかりと精進しなくてはいかんからね。
でもでも競馬予想では無料予想だし、ワタクシも無料なら、誰に殺されることもなく、生きていけるかも知んないとか思ったりして。

だってさ、これは絶対来るとかいって、こけたら、殺意いだくでしょ?
ね、ね。
ワタシは・・・・いだく。

というわけで桜花賞。

ヨコテン乗り替わりの
出張終わり、ここからG1!頑張るぞ桜花賞!
アプリコットフィズが

ねえさんの一押しだぜ。つおい。

あーーしかし東京で飲んだワインおいちかったけど・・・どの国のだったか思い出せん・・

同じカテゴリー(競馬予想)の記事画像
函館記念・・復活したメイショウクオリアでもう一発!?
カノヤザクラの11番ってどうよ?
ロジとブエナの不思議の国
マーメイドは、テイエムオーロラちゃんの逃げ切りなんぞを狙う
安田記念は香港香港香港で・・ビューティーフラッシュ
ダノン消える・・・ペルーサと曽根崎心中
同じカテゴリー(競馬予想)の記事
 函館記念・・復活したメイショウクオリアでもう一発!? (2010-07-21 20:57)
 カノヤザクラの11番ってどうよ? (2010-07-17 00:54)
 ロジとブエナの不思議の国 (2010-06-25 00:12)
 マーメイドは、テイエムオーロラちゃんの逃げ切りなんぞを狙う (2010-06-17 18:28)
 安田記念は香港香港香港で・・ビューティーフラッシュ (2010-06-06 13:32)
 ダノン消える・・・ペルーサと曽根崎心中 (2010-05-29 22:03)

Posted by マミヤ at 14:04│Comments(3)競馬予想
この記事へのコメント
またまたご冗談を(・▽・)

みんな高嶺の花すぎて…
恥ずかしがってるんですよ~(笑)

と…言う事にしとこう!
Posted by 春 at 2010年04月06日 19:23
アプリコット、つおいみたいですね~
小島太が「ディープだ!」って言ってるみたいで。
そりゃかなりつおいんじゃない?
あとは小島太と牝馬の相性・・・
父ジャンポケ&母マンハッタンカフェの妹
ライバルの妹との子なんだね~
複雑・・・
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月07日 13:09
春ちん・・・・ううう・・あんがと・・・・泣ける・・

千尋ちん、相変わらず詳しすぎて、偉過ぎ。
アプリつおいよね。
いやね、密かにね、アプリからギンザボナンザなんつー、別関東ワンツーもねらっとるんよ。
Posted by マミヤマミヤ at 2010年04月09日 01:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。