2010年03月13日

荒れそうだ、牝馬重賞。まずはフィリーズ

アニメイト・・しっかりマークされて負けた。
うーん。

でも本番ではまた期待したい。

で、明日の重賞。

まずは阪神。

フィリーズレビューはここのところ荒れまくっている。

今年はどうだろう?
ラブミーチャンは、一度中央にいたんだね。
でも腰がへなへなで、地方に行ったらしい。
ま、女は腰。
腰ですよ腰。(深入りはやめておく・・オトメだからicon102

血統的にもね、あれですから、サウスヴィグラス。

で、レースみてみたら・・・・つおい。つおいね。
これ。

逃げ切りもありそう・・・・と思ったら外枠。
ムムム。

他はっつーと
これ
荒れそうだ、牝馬重賞。まずはフィリーズ
じゃない
これ
荒れそうだ、牝馬重賞。まずはフィリーズ

ラナンキュラス。

花のっけてどうすんだよ!のつっこみ、待っておりました。

いやでもね、ラナンキュラス、綺麗だし。
あたいはラナンキュラソだと思ってたけど・・・・どっちだ。

ま、いいとして、この馬が復帰。
ファンタジーSで人気を落とし、阪神JFで負け・・・
なんか馬体の成長がないような・・生意気言いますが・・

もう一頭のテイラーバートンも体重減りっぱなし。

それにキレる脚はない。
上がり3ハロンで上位に入ったのは2回だけ。

これでは逃げるつおいラブミーチャンにはかなわないんじゃないか?

とすると相手はハニーメロンチャン。



根拠?

チャンつながりっていったら怒るよね??ね?ね?

しかし7枠がチャンチャンなんて、絶対井崎先生使いそうじゃん?

とにかくラブミーからハニーそんで7番のカレンチャン。

これは買いますよ、わたしicon06

同じカテゴリー(競馬予想)の記事画像
函館記念・・復活したメイショウクオリアでもう一発!?
カノヤザクラの11番ってどうよ?
ロジとブエナの不思議の国
マーメイドは、テイエムオーロラちゃんの逃げ切りなんぞを狙う
安田記念は香港香港香港で・・ビューティーフラッシュ
ダノン消える・・・ペルーサと曽根崎心中
同じカテゴリー(競馬予想)の記事
 函館記念・・復活したメイショウクオリアでもう一発!? (2010-07-21 20:57)
 カノヤザクラの11番ってどうよ? (2010-07-17 00:54)
 ロジとブエナの不思議の国 (2010-06-25 00:12)
 マーメイドは、テイエムオーロラちゃんの逃げ切りなんぞを狙う (2010-06-17 18:28)
 安田記念は香港香港香港で・・ビューティーフラッシュ (2010-06-06 13:32)
 ダノン消える・・・ペルーサと曽根崎心中 (2010-05-29 22:03)

Posted by マミヤ at 22:47│Comments(0)競馬予想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。