2010年03月06日

オーシャンSはおっさんステークス

最近、おっさん達が強い。

といっても競馬の事だ。

うちの部長(地域担当)は、口が臭いだけで強くは無い。(危険な発言、深読みすんな)

昨年の筆頭はなんといってもカンパニー。
だいたいカンパニーっつー命名が渋すぎる。

馬にさ、どういうつもりよ集合名詞。
だから馬もね、うちら、強いよね、なんつって複数人格、(馬格)を持った故強かったのかもしれん。

多重人格馬、カンパニー。
強いに決まってる・・・・と妄想が進んだところで、おっさんS、じゃなくてオーシャンS。

これね、随分前からね、決めておった。

キンシャサノキセキに
オーシャンSはおっさんステークス
松岡くんに戻るアイルラヴァゲイン。

もうこの一点・・・といいたいところだが、ショウナンカザンも入れる。
彼はおじさんじゃないけどね。

7歳8歳で来てくれたらすんごい。

同じカテゴリー(競馬予想)の記事画像
函館記念・・復活したメイショウクオリアでもう一発!?
カノヤザクラの11番ってどうよ?
ロジとブエナの不思議の国
マーメイドは、テイエムオーロラちゃんの逃げ切りなんぞを狙う
安田記念は香港香港香港で・・ビューティーフラッシュ
ダノン消える・・・ペルーサと曽根崎心中
同じカテゴリー(競馬予想)の記事
 函館記念・・復活したメイショウクオリアでもう一発!? (2010-07-21 20:57)
 カノヤザクラの11番ってどうよ? (2010-07-17 00:54)
 ロジとブエナの不思議の国 (2010-06-25 00:12)
 マーメイドは、テイエムオーロラちゃんの逃げ切りなんぞを狙う (2010-06-17 18:28)
 安田記念は香港香港香港で・・ビューティーフラッシュ (2010-06-06 13:32)
 ダノン消える・・・ペルーサと曽根崎心中 (2010-05-29 22:03)

Posted by マミヤ at 00:10│Comments(2)競馬予想
この記事へのコメント
おっさんって…マミヤさんの記事の内容も…
なんとなくおっさん臭い気がするんだが~(笑)

ギャグもオヤジ臭いし~(・∀・)ww
Posted by 春 at 2010年03月06日 21:30
いや・・その・・あの・・おやじくささ満点で・・・m(__)m
Posted by マミヤマミヤ at 2010年03月07日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。