2009年12月26日

有馬記念

いよいよ有馬。

今年は、ボーナスも少なかったし・・・財布が・・なんとか勝ちたい。

混戦と言われている。
で、また有馬記念
を見てた。

うーん、難しい。

ブエナちゃん、一番人気は重い。
しかも乗り替わり。
プレッシャーだいじょうぶなんだろうか?横山典。
どっちかっつーと、脇役で勝つ方が似合っているような・・

完全に切ることは出来ないけど・・

迷った末に、私は藤田騎手。

セイウンで
有馬記念

これはね、騎手で買う。
人気薄で、度胸がよいっつったら、外国人以外では彼しか思い浮かばんもん。

相手は、アンライ、ブエナ、ファゲッタ、イコピコ

三歳攻めで行きます!!

同じカテゴリー(有馬記念)の記事画像
こころはもう・・・有馬記念
同じカテゴリー(有馬記念)の記事
 こころはもう・・・有馬記念 (2009-12-20 23:26)

Posted by マミヤ at 23:27│Comments(2)有馬記念
この記事へのコメント
最近してないっす…競馬

ナリタブライアンとマヤノトップガンの
阪神大賞典を大阪まで観に行ったのも
今は昔…(・△・;)
Posted by at 2009年12月27日 00:14
見事にはずし。。。

いやー競馬ってむずいっす。
Posted by マミヤマミヤ at 2009年12月31日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。