2009年12月20日

こころはもう・・・有馬記念

バルサ優勝おめでとう!!

と関係なく言ってしまう。
だってみてたんだもん。またアルコールと共に・・
こころはもう・・・有馬記念

しかし劇的でした。
で、最後に決めたのはメッシ。

最後にメッシ。
メシ?めっし?
最後に飯・・・うーん、お酒飲みとしては、あまりにピタッとはまる・・

とまあ、そんなことを考えてるうちに日曜の朝は過ぎ、昼も過ぎ、そして朝日杯も、金とともに
過ぎてしまった。

ま、いいさいいさ、2歳戦なんて遊びだから。
本気の勝負じゃないっつーの。

と負け惜しみ度135%ながら、言ってみる。

有馬記念で勝負じゃ!

有馬記念こそが今年の競馬の集大成。
絶対取るぞ!!

ボーナス分まで!!

不況ですからねぇ。

というわけだが、全く決まっていない。
そこでいろいろいろいろ検索してたら、こんなのがあった。
有馬記念

なんかいろいろ載ってる。
これからいろんなとこ調べまくって、情報集めまくって、勝つぞぉ!

同じカテゴリー(有馬記念)の記事画像
有馬記念
同じカテゴリー(有馬記念)の記事
 有馬記念 (2009-12-26 23:27)

Posted by マミヤ at 23:26│Comments(0)有馬記念
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。