2010年05月17日

ブエナつよし・・・オークスでガンバだな・・

いやー、レッド4着・・・泣けました。

でもね、パドックをグリーンチャンネルで見た時、わが勘のみの恐るべき馬券師由美子嬢はおっしゃった・
「あああ、レッドダメだぁ・・」
え?どこが?どうだめなの?
と聞いても・・
「あれが良く見えるのマミ?どう見てもダメじゃん」と断定。

その断定口調に逆らうことはもちろん出来ず、後ずさりしながら、聞いてしまう・・・・
「ブエナちゃんはさ、どうなの?」

と勘馬券師
「ダメ。かなり悪い」

ええええええ!
じゃあさ、2頭とも消えるの?

勘馬券師
「いや、そうは言ってない。だって後の馬も駄馬ばっかだもん。強いていうなら・・・・」
「え?どれどれ、どの馬」
由美子、ためにためて・・・


「ウチパク」


ええええええ!
ウチパクって馬じゃないじゃん。icon95

しかし、そのわずか数10分後・・・・勘馬券師の恐るべき実力が・・

おおおおおお
本当にウチパク来よった。

もちろん、あたいはブエナとレッドと心中の三連単だったので
取れず・・

では勘馬券師由美子嬢は・・・・・・・さぞ喜んでいると思いきや・・
単勝しか買わないので、・・・没

そのあと酒

福岡の夜は、悲しく暮れて行ったとさ。


オークスでがんばるじゃん!!
icon10



同じカテゴリー(競馬)の記事画像
放置プレーの後に・・ダービーを勝つ!!
ヒルノダムールくんが札幌記念に
シルクメビウスってJBC出らんないの?
祝、武豊復帰。人気薄の武は買いなのら。
カノヤちゃん・・・・予後不良
感動しちゃったのだ・・・・・オークス
同じカテゴリー(競馬)の記事
 放置プレーの後に・・ダービーを勝つ!! (2011-05-29 19:39)
 ヒルノダムールくんが札幌記念に (2010-08-18 19:10)
 シルクメビウスってJBC出らんないの? (2010-08-16 23:28)
 祝、武豊復帰。人気薄の武は買いなのら。 (2010-07-29 19:31)
 カノヤちゃん・・・・予後不良 (2010-07-18 20:14)
 またもご無沙汰マカニビスティー (2010-07-11 13:40)

Posted by マミヤ at 23:56│Comments(2)競馬
この記事へのコメント
馬見て判断じゃないんやね(笑)
ブエナ、届かないと思ったら・・・
ビックリじゃった!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月18日 10:29
最後は脚が上がってたね、千尋ちん、
ブエナちゃん、すんごい頑張った!
Posted by マミヤマミヤ at 2010年05月22日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。