2010年03月11日

ポルトフィーノ、久々。

トキが食われてしまった・・・犯人はテン。

トキがテンに・・・・・おい、北斗の拳かよ。とマミヤさんは言ってみる。

あ。これいちおう、ラオウのね、弟にそれはそれは強いトキっていうやさすぃイケメンがいるんだけどね
実は不治の病に冒されていて・・・・あ、北斗の拳のストーリーはいいっすね。

と、唐突な入りだけど、

あのポルトフィーノが復帰する。
中山、阪神のダブル登録で、中山牝馬に出るのかなぁと思ってたら
阪神の自己条件、うずしおステークスに。

ポルトといえば母エアグルーヴ。

新馬→エルフィンと勝ってなぜかアーリントンで大負けして、桜花賞は取り消し、そんでエリ女では・・これ
ポルトフィーノ、久々。

なんで背中におらんのぉ、ゆたかぁ

という状態。

運がない。
運のない乙女。
運のない乙女が復活をかける。

マミヤさん、同情しちゃうね。
他人事ではない。
応援します。
トキがテンに召された今・・・・・・・おそまつ。

同じカテゴリー(競馬)の記事画像
放置プレーの後に・・ダービーを勝つ!!
ヒルノダムールくんが札幌記念に
シルクメビウスってJBC出らんないの?
祝、武豊復帰。人気薄の武は買いなのら。
カノヤちゃん・・・・予後不良
感動しちゃったのだ・・・・・オークス
同じカテゴリー(競馬)の記事
 放置プレーの後に・・ダービーを勝つ!! (2011-05-29 19:39)
 ヒルノダムールくんが札幌記念に (2010-08-18 19:10)
 シルクメビウスってJBC出らんないの? (2010-08-16 23:28)
 祝、武豊復帰。人気薄の武は買いなのら。 (2010-07-29 19:31)
 カノヤちゃん・・・・予後不良 (2010-07-18 20:14)
 またもご無沙汰マカニビスティー (2010-07-11 13:40)

Posted by マミヤ at 22:26│Comments(3)競馬
この記事へのコメント
微妙なテンションで突っ走ってますね~(笑)
トキから…北斗の拳に飛ぶとは(・∀・;)

わが生涯に一片の悔いなし!!
Posted by 春 at 2010年03月12日 08:42
ポルトフィーノ、
芝しか走っとらんね~
父:クロフネの血はどこに?
ちょっと、グルーヴの子はアドマイヤが優秀すぎたのかも・・・
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月12日 09:23
春ちん、コメントあんがと。

そそ、わが生涯に一杯の食いなし・・・・って、違うわわ。

千尋ちゃま、コメントありがとでしゅ。
エアグル―ヴの子って、あの伊藤調教師が、「目一杯仕上げず、繁殖に上げたかったから・・」と言う割に走ってません。
やっぱつおい牝馬の子って・・・だめなんかね?
Posted by マミヤマミヤ at 2010年03月12日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。