2010年02月21日

三連複1190円なり・・・・チーン

三連複1190円なり・・・・チーン

エスポワールシチーは強かった。

ほんと危なげないとはこのことを言う。
前に行けて強い馬はほんと安心。

腕に技術があるイケメンの旦那みたいな感じ(三十路の女ですから・・わたくし)

いやー、やっぱり頼るなら、こういうタイプ。

間違ってもレッドスパーダとかリーチザクラウンみたいな旦那をもってはいけない。

「いや、オレ、いざとなれば強いから」
「やる時はやるって」
「いままでやってないってことは可能性じゃん!」

そう言って、わたしの前を消えて行った、数々のダメ男。
おまえらだよ
おまえら
まるでおまえら。

あ、スーニはもうそれ以前。

狙った時点ではずれの・・・・ぶさ、ダメ男だった。
(ちょっとくそみそに言い過ぎ・・)

くそー。

当ったのは三連複1190円のみ・・

ううううう

とりあえず頭を切り替えて、来週から・・・頑張る!



同じカテゴリー(競馬)の記事画像
放置プレーの後に・・ダービーを勝つ!!
ヒルノダムールくんが札幌記念に
シルクメビウスってJBC出らんないの?
祝、武豊復帰。人気薄の武は買いなのら。
カノヤちゃん・・・・予後不良
感動しちゃったのだ・・・・・オークス
同じカテゴリー(競馬)の記事
 放置プレーの後に・・ダービーを勝つ!! (2011-05-29 19:39)
 ヒルノダムールくんが札幌記念に (2010-08-18 19:10)
 シルクメビウスってJBC出らんないの? (2010-08-16 23:28)
 祝、武豊復帰。人気薄の武は買いなのら。 (2010-07-29 19:31)
 カノヤちゃん・・・・予後不良 (2010-07-18 20:14)
 またもご無沙汰マカニビスティー (2010-07-11 13:40)

Posted by マミヤ at 21:16│Comments(2)競馬
この記事へのコメント
なんとなく現実のリアルな感情が…
入っている気がする(笑)
Posted by 春 at 2010年02月22日 19:02
いや、まさに・・
芝馬はダメ男じゃ。
Posted by マミヤマミヤ at 2010年02月22日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。