2010年02月14日

ワインはチリ産

今日はお友達の家に行ってホームパーティ。

ワインの話になった。
もちろん飲みながら・・

チリ産のワインを好んで飲んでいるというお友達夫妻。

よく行くイタリアンレストランでは、2000円ぐらいまでのワインというと
必ず店長が、チリ産を勧めてくれる。
コストパフォーマンスが最も良いと店長は言う。
確かに値段の割に非常においしい。

お友達夫妻も、(旦那は、中学校の先生。奥様は私の友達で、保母さん)
デイリーワインは、1000円以下のチリ産だそうだ。

デイリーというのが・・・・私も前はワインが好きで、毎日のように飲んでいたのだが・・・・
それが今では芋焼酎・・・・face07

オヤジ化、甚だしい。

自分でも十分気付いてたんだけどね・・・・だけどさ、後にさ、焼酎残らないしね。
要はアルコール取得量が多くなってワインでは???と徐々に焼酎に移行したわけなんだが、
やっぱし、乙女の飲む酒としてはワインなんだろうな・・

もとにもどそうかしら。
チリ産ワインで・・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
日本代表やったね!・・・転勤なしでほっとしとった
突然ですが、サッカー日本代表
花粉症勃発
紫師魂が・・・私を癒す
眠れん・・
クリスマスイブ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ワールドカップを振りかえってしまった。 (2010-07-13 21:26)
 スペイン負ける!!日本もやれる (2010-06-17 00:59)
 日本代表やったね!・・・転勤なしでほっとしとった (2010-06-17 00:14)
 突然ですが、サッカー日本代表 (2010-05-11 20:22)
 皐月で挽回・・卍解・・・ブリーチかよ! (2010-04-15 19:28)
 桜花賞の前に、ゲロゲロ。 (2010-04-09 01:55)

Posted by マミヤ at 01:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。