2010年01月17日

エイシン強いよ

京成杯はエイシンフラッシュが勝ったね。
エイシン強いよ

アドマイヤテンクウがなんと逃げ。

アンカツさん、思い切ってる。
でも大正解だったかも。

飛びが大きいし、どうみても小回りが上手そうには思えないアドマイヤ。

でも賞金加算を考えるとどうしても勝っておきたい。

ということで安全な逃げ。

絶妙のペースだった。
道中は13秒台のラップが2回。

おかげで引っかかる馬も出てて・・・

まさにマイペースだった。

しかしそれをマークしてた横山さんもさすがベテラン。

ラスト3ハロンは、12.4→11.4→11.4の完全逃げ切りペースをきっちり最速上がりで差し切った。

エイシンフラッシュは見た目よりかなりつおいかも??

この後皐月に直行なのか、一回叩くのかわからないけど、楽しみになってきた。

日経新春杯は絶好調の池添くんがやったね。

ベルーガちゃんもそうとうつおい。

G2勝っちゃったし、次は天皇賞春??

同じカテゴリー(競馬)の記事画像
放置プレーの後に・・ダービーを勝つ!!
ヒルノダムールくんが札幌記念に
シルクメビウスってJBC出らんないの?
祝、武豊復帰。人気薄の武は買いなのら。
カノヤちゃん・・・・予後不良
感動しちゃったのだ・・・・・オークス
同じカテゴリー(競馬)の記事
 放置プレーの後に・・ダービーを勝つ!! (2011-05-29 19:39)
 ヒルノダムールくんが札幌記念に (2010-08-18 19:10)
 シルクメビウスってJBC出らんないの? (2010-08-16 23:28)
 祝、武豊復帰。人気薄の武は買いなのら。 (2010-07-29 19:31)
 カノヤちゃん・・・・予後不良 (2010-07-18 20:14)
 またもご無沙汰マカニビスティー (2010-07-11 13:40)

Posted by マミヤ at 18:45│Comments(0)競馬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。