2010年01月13日

雪・・・

雪が降ってきた・・

さ、寒い。

でも雪は好き。

朝起きて、というかベッドの中で目覚めて、周りの音がなんか小さく聞こえて・・
雪って音を吸収するらしいから、静かなんだよね。

その静寂さで、雪が積もってるのがわかって・・

窓を開けると、銀世界。

いいな。

そこで、すぐに出勤すんのにチャリ乗れんじゃん!!とか考えてしまうのが、社会人なのだけど・・

女学生みたいに、雪をさ、待ってみたい。

積もるの・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
日本代表やったね!・・・転勤なしでほっとしとった
突然ですが、サッカー日本代表
花粉症勃発
紫師魂が・・・私を癒す
眠れん・・
クリスマスイブ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ワールドカップを振りかえってしまった。 (2010-07-13 21:26)
 スペイン負ける!!日本もやれる (2010-06-17 00:59)
 日本代表やったね!・・・転勤なしでほっとしとった (2010-06-17 00:14)
 突然ですが、サッカー日本代表 (2010-05-11 20:22)
 皐月で挽回・・卍解・・・ブリーチかよ! (2010-04-15 19:28)
 桜花賞の前に、ゲロゲロ。 (2010-04-09 01:55)

Posted by マミヤ at 00:29│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。