2010年05月24日

感動しちゃったのだ・・・・・オークス

いやーー、
すんごいレースだったね、オークス。

ま、ね、一応、馬券は取ったわけよ。。
馬連もさ、三連単なんつーのも。
(プチ自慢・・・face02

しかしですね、そんなことも飛び越えて・・・マミヤさん、感動致しました。

すごい叩きあい。

いやね、アパパネが来た時には、あーーアパパネ1着?
と思ったんだけど、サンテもすっごい粘りおる。

そんで、最後は差し返して来るからすごい。

あのさ、早目先頭というとね、ヨコテンのゼンノロブロイ、ネオユニヴァースに差される事件
がさ、思い出されるわけ。

しかし今回は馬体が合ってたから・・・・もうすごい叩きあい。

で・・
感動しちゃったのだ・・・・・オークス

同着

いやー、マミヤさん、涙しました。
感動っす。

由美子嬢もなぜか電話をかけてきて、叫びまくっとった。

なんかさ、こうなると馬券っつーよりは、ほんとどっちも1着で良かったって思うよね。
前のネ、天皇賞秋のダイワスカーレットみたいなのはほんと可哀そう。

いいじゃん、何センチかの差なんてさ、
がんばったからさ、
どっちも1着で・・
みたいな気持ちってあるでしょ?


で、突然、怒りのマミヤさんは、この感動がわかるかっ!って、サッカー日本代表に送りたい。

同じカテゴリー(競馬)の記事画像
放置プレーの後に・・ダービーを勝つ!!
ヒルノダムールくんが札幌記念に
シルクメビウスってJBC出らんないの?
祝、武豊復帰。人気薄の武は買いなのら。
カノヤちゃん・・・・予後不良
ブエナビスタとレッドディザイア・・1点!・・でいいのか??
同じカテゴリー(競馬)の記事
 放置プレーの後に・・ダービーを勝つ!! (2011-05-29 19:39)
 ヒルノダムールくんが札幌記念に (2010-08-18 19:10)
 シルクメビウスってJBC出らんないの? (2010-08-16 23:28)
 祝、武豊復帰。人気薄の武は買いなのら。 (2010-07-29 19:31)
 カノヤちゃん・・・・予後不良 (2010-07-18 20:14)
 またもご無沙汰マカニビスティー (2010-07-11 13:40)

Posted by マミヤ at 23:48│Comments(3)競馬
この記事へのコメント
ウオッカ-スカーレット 2cm
フラパ-ワシントン 1cm
グラス-スペシャル 4cm

過去のG1はこの3つしか思いつかん(泣)
けど、この3レースも同着でもいいよね~☆
とにかく、アパパネがここまでつおいとは!!
アパパネが差した!いやサンテが内で差し返した!どちやねん!!
久々、興奮したレースやったね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月25日 10:52
やっぱ僅差ってかわいそ。
頑張った賞とかないんだろうかぁ・・ね、千尋ちん。
Posted by マミヤマミヤ at 2010年05月25日 18:26
すごいね~同着!
あんだけ走って差がゼロってとこに
鳥肌がたつわ~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年05月26日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。